SSブログ


魅惑のラブロマンス100%【ハーレクイン ライブラリ】

高橋みなみ [有名人占い AKB48]



高橋みなみ

生年月日:1991年4月8日

血液型:AB型




AKB48 カレンダー 2012 高橋みなみ/TOKYO デート

AKB48 カレンダー 2012 高橋みなみ/TOKYO デート




表のキャラ:

勝気な姉御肌のところがあって冷たく見える場合もあるが、
情に脆いところがある。アメとムチを上手に使い、後輩の面倒見が良く信頼される。


裏のキャラ:

自分が!というところが強いので、芸能界に向いているところがある。
いざとなれば、一か八かの勝負に強い。
ファザコンな面がある。ハプニングによって、人生が劇的に変わる運命を持っている。


恋愛パターン:

優しいし面倒見もよく、尽くし型のモテるタイプ。
サバサバとはっきりしているところと、
妙に女っぽく色っぽいところがオトコ心を翻弄しそうだ。
嫉妬心はかなり強いが、急に恋が終わる。
運命で終わる場合もあれば、急に冷めてしまう場合も。
過去に愛した人を忘れられないという原因もある。


SEXの傾向:

嫌いではないが、積極的なほうではない。求められれば応じるが、
本当に愛する人だけに限定したほうが吉。
画策や同情からではないか?と自分で自分をチェックすることが必要。


金運:とてもある。ただし、すべてが自由に使えるわけではない。



ニュースになっている母親について。

たかみな自身の運命からわかることは、母親とは関係は悪くない。
むしろ、良い面も悪い面も教わっているし、たかみなが大人の感性を持っているので
母親を友達のように思う精神年齢の高さも持っている。
学生時代に寂しい思いをしたようだが、愛情が足りなかったということではない。

たかみな自身のことが好きなファンも多い。これからも頑張ってほしい。






nice!(0) 

nice! 0

HYDE|- ブログトップ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。